お知らせ一覧

2021/01/21ご挨拶:FUJIEI toB SUPPLY をよろしくお願いします。
2021年1月21日よりBtoBにくらすは、『FUJIEI toB SUPPLY』へ名称が変更となりました。

以前より、BtoBにくらすをご登録いただいておりました会員の皆様につきましては、
引き続きご利用いただけます。

---------------------------------------------------------

いつも FUJIEI toB SUPPLY(旧BtoBにくらす)をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
本日より当サイトの運営責任者となりました株式会社 藤栄の五十嵐と申します。

FUJIEI toB SUPPLY では、BtoBにくらすの便利な機能はそのままに、会員の皆様とのより一層のお取組みに繋がるよう、タイムリーにブランド情報や商品情報をお届けしてまいります。

その他、イベントの開催、商品サンプルの貸し出し、大口注文などのご相談につきましては、
各ブランド担当者が直接お答えできること。それこそがわたしたちの強みです。

ぜひお気軽にお問合わせください。

会員の皆様にとって、当サイトが使いやすく、売上に繋がるよう努めてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社藤栄 五十嵐 裕司

PAGETOP